YOUTUBEアフィリエイトで初心者が稼げない理由を解説

どうも中神です。

本日は、YOUTUBEアフィリエイトで初心者の方や始めたばかりの人で、稼げない理由について解説をしていこうと思います。

同じ稼げるノウハウを渡しても100万円稼げる人もいれば、全く稼げない人もいます。

不思議ですよね?全く同じノウハウなのに差が生まれてしまう原因僕の視点で話していきます。

大きくわけて3つの原因があり

  • キーワード選定、集客を理解していない
  • 量、数をこなす。
  • 初心者だから

大体この3点が稼げない理由で、逆に言えばこの3つをクリアする事ができれば段々と稼げるようになっていきます。

やる気やモチベーションもあたり前に重要なのですがある程度スキルが身に付いたり稼げるようになってきたら自然と上がってくるので気にしないでください。

キーワード選定、集客を理解していない

ビジネス、ネットビジネス、アフィリエイトにおいて一番はじめに重要になってくるのが集客です。

殆どの店舗やサイトにおいて集客ができず困っています。

また、集客が出来ない事で閉店と追い込まれてしまう事も多く非常に重要なスキルと言えます。

YOUTUBEも同様に集客、再生される事が大事でまずはキーワード選定を覚える事から始めましょう。

キーワード選定が出来る様になればこのネット世界では集客ができるといっても過言ではないですね。

正直、ここが出来る様になれば間違いなく稼げるようになります。

YOUTUBEのキーワード選定方法

再生されない主な原因はタイトルのキーワード選定。

見当はずれな事をしていると全く再生されないですし、何度かやってみて検証する事も大事です。

ちゃんと出来ていれば、再生数はちゃんと伸びますので出来る様になるまで何度もチャレンジしていきましょう。

access

量、数をこなす

世の中にはセンスの良い人もいれば人より倍の努力をしないといけない人間もいるので自分がどちら側の人間でも理解出来るまで量、数をこなしていきましょう。

先ほどのキーワード選定はYOUTUBEだけに限らずネットビジネスやアフィリエイトの世界では当たり前に必要な能力なので絶対に身につけて欲しい能力です。

ですが、身につけていく過程で多くの方が諦めてしまったりするので非常に勿体無いなと思っています。

センスのある人であればすぐに身につけてしまう能力かもしれませんがそうではない人は、身に付ける事ができるまで量、数をこなす必要があります。

無料、少ない資金で稼げる分こういった努力が必要ですし稼げる人ほど圧倒的な努力をしています。

目の前にある壁をクリアする為に圧倒的な量をこなしていきましょう。

それが稼ぐ為の第一歩となります。

初心者だから

初心者マインドを脱却しましょう。

初めは誰もが初心者でもありその道を通過していくのですがいつまでも初心者のままではだめです。

初心者だから稼げない・・・
初心者だから失敗する・・・
初心者だから出来ない・・・

正直キリがないのでこういった考えは捨てましょう。

別に中級者や上級者といった者になれと言っているわけではありません。

解決策は簡単。

自分がプロだと思う事です。そんな事無理ですか?

もしあなたがプロならばキーワード選定が出来ない事を恥ずかしく思うでしょうしできない理由を「しょうがない」といって片付けるわけにもいかないです。

勿論、自分は「プロ」だと言ってもいきなりプロになれるわけじゃありませんが外見から入る事が意識を高くするので実は効果あります。

外見から入る事はセルフイメージを高める事なので成長をしていく上で重要なポイントです。

いつも自分にネガティブなイメージをもっている人や失敗経験が多いと思っている方はこうやって別の視点から見てください。

僕はかなり外見から入るタイプなのでいきなり自信に満ち溢れている事もあります(笑)

まあプロといってもプロの定義なんてないんだから言ったもん勝ちですね。

もしあなたが稼げていないのなら

キーワード選定をマスターする
量、数をこなす
初心者脱却

この3つを意識して改善しましょう。この3つを乗り越える事ができればどこまでも稼ぐ事ができるようになります。

稼げるようになれば自然とモチベーションも上がってくるので心配しないでくださいね。


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です