パイレーツオブYOUTUBE塾は稼げるのか?レビューまとめ

どうも中神です。

巷で話題バナナデスクさんが販売している新しい塾パイレーツオブYOUTUBE塾(Pirates Of Youtube)のレビューをまとめました。

購入するか迷っている人は是非読んでいただき迷いを解消していきましょう。YOUTUBEは僕も稼いでいるので、初心者の方でも非常に稼ぎやすい市場です。

せっかくなので、ここで実績を残す事が出来ると良いですね。

YOUTUBEの第3世代の稼ぎ方とYOUTUBERより稼げると話題の新教材ですが、まずどんな稼ぎ方なのか?を話していきます。

まず、コピペ動画(引用動画)やスライドショーを使った動画で稼ぐ方法でこんな方法で稼げるのか?

不安な人も多いと思うのですが、問題なく稼げます。

作成方法も簡単なので初心者の方やこれからの人にもおススメの手法で僕の知っている情報では、10万円~200万円くらい稼いでいる人がいるので、まだまだ稼げます。

パイレーツオブYOUTUBEは稼げるのか?実践編

パイレーツオブYOUTUBE販売者バナナデスクさんについて

販売者のバナナデスクさんといえば今までにも、下剋上やYTM(Youtube Trend Marketing)といった教材を出しており多くの成功者を排出しています。

普通のサラリーマンの方や、主婦、学生の方でも稼がせている教材を販売してきているので販売者の方は信用してもらっても大丈夫です。

僕自身も多少面識があり、飲み会やセミナーでお話をする機会がありとても良い人でした。

バナナデスクさんと飲み会にいった時の話

パイレーツオブYOUTUBE塾のツールはどんなもの?

パイレーツオブYOUTUBEでは素晴らしいツールや便利なソフトがついているのでYOUTUBEアフィリエイトの幅が広がります。

リサーチやキーワード選定など実践していく上で躓きそうなポイントなのでかなり使えるモノばかりです。

YOUTUBEサジェスト複合キーワード取得アーサー

YOUTUBEでの再生回数を伸ばしたいと思ったら、よく検索されるキーワード、複合キーワードをいれる事で再生回数を伸ばす事が出来ます。

また関連動画にも表示されやすくなるので、更に再生数を伸ばせるようになります。

YOUTUBEサジェスト複合キーワード取得アーサーとは?

YOUTUBEアナライザーガリレオ

ネットビジネスやアフィリエイトでは、リサーチがとても重要になってきます。

YOUTUBEで稼ぎたいのであればライバルや流行っているチャンネルをリサーチしていくのですが、このツールを使ってリサーチしていく事で、チャンネル登録者、動画数、動画の総再生数、おおよその収益がわかります。

おおよその収益がわかればどんなチャンネルを作って、どれくらいの動画をアップしたらどのくらい稼げるかわかるのでYOUTUBEならではの機能ですね。

YOUTUBEアナライザーガリレオとは?

YOUTUBEキャスターコロンブス

音声の読み上げソフトです。これはどの様に使っていくかというと、ブログや記事を音声として読み上げる事でニュースを配信している様な動画を作成する事が出来ます。

ニュースは毎日無数に更新されていくので、ネタに尽きる事はありませんので量産していく事が容易になります。

YOUTUBEキャスターコロンブスとは?

パイレーツオブYOUTUBE塾で更に報酬を伸ばす方法

YOUTUBEでの基本的な稼ぎ方は、アドセンスの広告収入になります。

更に収益を伸ばす仕組みがパイレーツオブYOUTUBE塾にはあるみたいで、アフィリローンチシステムです。

このシステムをつかえば報酬が一気に伸ばせる可能性があります。

他にも色々な特典があり、非常に魅力的な特典ばかりで12か月コースを選択する事でインストラクターとしても知名度を上げる事が出来ます。

ここで情報発信をする側としてデビューをしていくのも考え方としてはありですね。

また返金保証もついているので、安心して購入してもらっていいと思いますが悪魔で返金目的で入塾はしない様にしていきましょう。

絶対に稼ぐんだと熱い気持ちで取り組んでいくの方が良い結果がだせると思います。

パイレーツオブYOUTUBE塾のレビュー動画を撮ってみました。

塾の詳細でわからない事あればお気軽に連絡してください。


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です