パイレーツオブYoutuber音声合成ソフト コロンブスについて

中神です。

本日もバナナデスクさんが販売している、パイレーツオブYoutuber(Pirates Of Youtube)についてレビューをしていこうと思います。

メインのツールでもあるコロンブス音声合成ソフトの使い方やどんな機能なのかを解説していこうと思います。

引用  http://newtuber.jp/douga/order/

引用  http://newtuber.jp/douga/order/

音声合成ソフトとは、ロボットによる音声の読み上げソフトです。

記事やブログを読み上げる事でニュースを配信している様な使い方がオススメです。

こんな感じの動画が作成出来ます。

画像+文字+音声でまさにニュースを配信している様な動画を作成できます。速報、トレンドネタを上手く使えば爆発的な再生回数も狙う事が出来ますし、作成までの時間も簡単なのでニュース動画を量産していく事が可能ですね。

※・・・動画で使用している音声はコロンブスじゃありません。

巷には無料の音声読み上げソフトもありますが、クオリティが低く、
いかにもロボットが読みあげているようで、不快に感じる方もいます。
それに比べてコロンブスは、クオリティが高く
男性の声、女性の声、高い・低い声、音声のスピードなどを
細かく調整することができ、組み合わせ次第では何万通りの声を作ることができます。
画像と文字だけの動画より、こういった声をあげることで、
動画の評価を高めたり、動画の再生時間を伸ばすことに効果があります。
読ませたい文章を入力するだけで、すぐに音声が出来上がるため、
この音声を動画にひっつけるだけで、クオリティの高い動画の完成です。

無料のソフト音声を読み上げるソフトがありますが、かなりロボット感が出てしまい聴くに聴けないので有料のソフトがオススメです。

パイレーツオブYOUTUBE塾は初心者でも稼げるのか?

恐らくみんな聞きたいのはここだと思います。

まず意識していかないといけないのがこの塾に入れば稼げるとか、この教材を買えば稼ぐ事が出来るとか?そういったマインドセットではどちらにせよ稼ぐ事は難しいと思います。

パイレーツオブYOUTUBE塾では経験の浅い方にとっても最高の環境が整っていますが「自分で稼ぐ」マインドを持っていなければいけません。

誰かが稼がせてくれるわけではないので、自分が稼ぐんだと熱い気持ちをもって全力で取り組む事ができれば絶対に稼げるようになるでしょう。

あとは、稼げるようになるまで絶対に諦めないで実践していきましょう。

圧倒的な量をこなす

稼いでいる人の特徴は、かなりの量をこなしています。

僕もYOUTUBEを実践してきて3000個以上の動画を作成していますので、なにをどうしたら稼げるのか?わかっています。

でもただ量をこなすだけではダメなので一つ一つ本気で作っていきましょう。

パイレーツオブYOUTUBEについて聞きたい事があれば、僕までご連絡してください。

あなたにあった最善策をご提供していきます。


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です