バナナデスクさん新教材パイレーツオブYOUTUBEガリレオの機能解説

中神です。

本日も注目の商材、バナナデスクさんが販売しているパイレーツオブYOUTUBE(Pirates Of Youtube)についてレビューをしていきます。

YOUTUBEのチャンネル分析をするツールガリレオ。

ネットビジネスやYOUTUBEでは、リサーチがとても重要です。

事前に知っておく事で戦いは非常に有利になります。

引用 http://newtuber.jp/douga/order/

引用 http://newtuber.jp/douga/order/

パイレーツオブYOUTUBE塾では、ガリレオといった素晴らしい機能が付いているようですね。

このガリレオではライバルのチャンネルをリサーチする事が出来る機能なのですが以下の事が確認できます。

  • ライバルが使っているキーワード
  • 期間でのおおよその収益
  • 動画数

などなどリサーチをする事が出来るツールで、YOUTUBE特有なのですがライバルがどれくらい稼げいでいるのか?ってあまりそこまでリサーチ出来ないのですが、これがあれば出来てしまいますね。

ってことは?

ライバルをリサーチして、相応の事をやれば同じ金額を稼げるわけです。

選んだキーワードを元に、ライバルチェックを行ってくれるのが、
このYoutubeアナライザーのガリレオです。
選んだキーワードが、どれだけ需要が高くてもライバルが多くては稼げません。
そこで、このツールを使うことで、ライバルの動画の詳細を表示してくれるため、
稼げるかどうかの判断を簡単に行うことができます。
1日当たりの再生回数やどれぐらいの報酬を得ているのかの目安などを
一発で表示させることができます。※味方については塾でしっかりとお伝えします。
また、関連動画経由でのアクセスがYoutubeでは、50%を占めます。
この関連動画対策を行うことで、多くの再生回数を増やして稼ぐことができます。
この関連動画対策として、タグの設定が重要になってきますが、
このガリレオを使うことで、ライバルがどのようなタグを使用しているのかが
すぐに分かります。そのタグを参考にすることで、あなたがアップした動画にも
関連動画経由で再生回数を大きく伸ばすことができます。

リサーチで勝負は決まる

ネットビジネスや、YOUTUBEはリサーチが重要だと冒頭でもお話をしましたがリサーチの仕方でほぼ勝負は決まります。

ある程度の経験やセンスも必要ですが、リサーチ力をつけていく事でビジネスは失敗しません。

基本的に稼げていない人の特徴ではリサーチが甘い事が多いです。

ただリサーチ力はやっていいく事で段々と力がついてくるので、数をこなす事と前提となる知識が必要になってきます。

YOUTUBEのリサーチは簡単

ネットビジネスといったカテゴリーで考えると壮大にも感じますが、悪魔でYOUTUBE内をリサーチをするだけです。

流行っているチャンネルを探す⇒それと同じレベルもしくわそれ以上のチャンネルを作成する事が出来れば必ず稼げるのでリサーチを徹底していけば稼げるようになるでしょう。

パイレーツオブYOUTUBEに入塾したいと考えている人は、リサーチの重要を踏まえ取り組んでいきましょう。

金額も決して安くはないので、もし入塾する熱い気持ちがあればオススメです。

僕も販売者のバナナデスクさんとは、多少なり交流があるので気さくでとてもいい人です。

まだ本気になれない方は、僕のYOUTUBEクエストでもYOUTUBEアフィリエイトについて学ぶ事が出来るのでそちらで学んでからでも遅くはないと思います。

いいなと思ったらSNSでシェア♪


arrow_org




1 個のコメント

  • 初めて、高橋ともぅします。アカウント「ミニちゅぶ」でYouTubr始めました。やってきたことが真逆だったよぅですね。。参考になります。何度もお邪魔させていだきます。宜しくお願い申し上げます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です