Youtubeで顔だし、声だし撮影機材を使わず稼ぐ方法とは?

どうも中神です。

YoutuberといえばYoutubeを使って面白い動画を投稿したり、商品レビューやゲームのレビューなどをして人気の職業として最近では小学生も将来なりたいと思う人や憧れている人が多いみたいですね。

画像 

画像 http://www.appbank.net/

 

動画を投稿するだけで広告収入を得る事が出来るので、簡単なイメージもあると思うのですが実際に取り組んでみると思いの他難しいと思います。

まず初期費用ですが、パソコン、撮影器具、動画編集ソフトは最低でも必要になってくるのでこれを準備するだけでも20万円くらいしてしまうでしょう。

1つの動画を作るだけでも、ネタ選定、撮影、編集とやっていくと1時間くらいで作成できれば早い方なので時間も労力も発生する事などが前提にあり、実際のチャンネル運用を考えるとチャンネル登録が1万人つけるまでにも相当な苦労は必要になってきます。

YOUTUBERは稼げない?

ヒカキンさん、マックスむらい、はじめしゃちょーなど国内で大きなチャンネル登録者を誇るYoutuberの方でも2、3年くらいの期間を経て大きなチャンネル登録者になり圧倒的な収入を稼ぐ様になりました。

Youtuberという名前が世の中に広まる前からやっているので、当時はライバルが殆どいない状態だった事も味方しているので、今から始める人はまとまった金額を稼げる様になるまで相当な時間と労力を必要とされます。

まあ勿論収入はあまりなくてもいいからYoutubeで有名になりたい人はジワジワとやっていく事でファンや知名度も上がってくるのでそれでいいと思います。

youtubemoney

じゃあ単純に稼ぎたい人や副業で取り組みたい人もいると思います。それで一番ネックになるのが顔だしをする事ですよね?

顔だしする以外にも稼ぐ方法はいくらでもあるので紹介したいと思います。

撮影、顔だし、声だし不要でも稼ぐ方法とは?

僕も実践していますが、この条件でも十分に稼ぐ事ができます。僕は月収50万円くらいはこの方法で稼いでいますし、中には100万円~200万円を稼ぐ人もゴロゴロいます。

そんな稼ぎの秘密に興味があればこちらから無料で学ぶ事ができます。

顔出し、声だし、撮影機材一切不要の稼ぎ方とは?

arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です