第3世代のYOUTUBEの稼ぎ方とは?株式会社MOVE岡田崇司とは?

どうも中神です。

最近YOUTUBEでこの様な歌い文句の広告を良く見かけませんか?

第三世代の稼ぎ方。撮影、顔だし、声だし不要のコピペコンテンツ、簡単編集で稼げる方法など。 この手法は実際稼げるのか?本当に初心者でも稼げるのか?など色々気になると思うので記事に書きました。

この様なページをみた事ありますか?

撮影不要、顔だし、声だし、コピペコンテンツ、簡単編集こういった方法で実際に動画が作成する事ができます。 実際に僕も簡単に説明するとこの方法で稼いでいます。

僕は月収50万以上を稼いでいますし、僕の知り合いでも稼いでいる人も沢山いるので最近ではとても稼ぎやすいと思います。

撮影機材不要!?どんな動画を作成したらよいのか?

僕がYOUTUBEで上記に当てはまる上で良く再生されている動画をピックして紐解いていきます。

こちらの動画をみて下さい。
写真+文字+音楽で構成されています。 再生数は394315回とまずまずの再生数を叩きだしていますね。 動画の時間も2分24秒と作成時間も慣れている人だしたら20分前後で作成する事ができます。

動画の1再生の金額は0.1円といわれており、おおよそ3~4万円を稼いでいると思います。
僕も同じ様な動画を作っていますが、0.1円以上いきますのでもっと稼いでいるかもしれませんね。

続いてこちらの動画これは上の動画より作成簡単かもしれませえん。面白い画像をつなぎ合わせただけのスライドショータイプに少し文字を入れただけですね。再生時間も2分40秒で動画の作成時間も20分前後で作成できますね。

再生回数も892958回ともうすぐ100万回にいってしまいそうで、こんな動画でも8~9万くらい稼げてる計算になりますね。

2つの動画を紹介しましたが、こんな動画で十分稼げるので色々とYOUTUBEをリサーチしてみてもらえば色々と見えてきます、こういった動画なら顔だしも不要で撮影も一切していませんのでとっても簡単に動画を作成できると思います。

販売者の株式会社MOVE岡田崇司(バナナデスク)さんとは?

ネットビジネスやアフィリエイト、トレンドブログを実践している人なら大体ご存知だと思いますが下克上やYTM(Youtube Trend Marketing)などの情報販売をしている年収も1億円以上稼いでいる有名な方で、今回の第三世代NEWTUBERのオファーでは住所と会社名オフィスの所在地をおもいっき入り公開しているので、すごく堂々としていますね。
Baidu IME_2015-3-22_2-34-42

オフィスの駐車場には高級車が・・・・・

2014年はYOUTUBERが大きく注目されていたと思いますし、動画を投稿するだけで稼ぐ事が可能な時代なのでチャレンジしてみたいと思う方も多いと思います。

でも
顔だしして上手に喋れない人やそもそも毎日面白いネタを提供するのは、かなり難易度がありますよね?こうやって顔だし、声だし、撮影機材不要でも動画で稼ぐ事ができるならチャレンジしてみても損はありません。

現在、僕のメルマガ読者限定でYoutubeで稼ぐ方法を初心者の方からでも初めから丁重に教えていきます。良かったらYOUTUBEクエストに参加してみませんか?

YOUTUBEクエストに参加する

いいなと思ったらSNSでシェア♪


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です