バナナデスクさん新教材パイレーツオブYOUTUBE塾レビュー実践編

どうも中神です。

中神です。 現在販売されている、バナナデスクさんのパイレーツオブYoutube塾(Pirates Of Youtube)についてどうやって稼いでいくのか?

実践編についてお話をしていきます。

YOUTUBEの市場はとても稼ぎやすい市場で験者最も注目されている市場といっても過言はありません。

まだまだ多くの人にチャンスがあります。

YOUTUBEなのでまずは動画を作っていかないといけないの点はNEWYOUTUBERの動画でもお伝えしている通りの手法で問題なく稼げます。

YOUTUBEで顔だしせずに稼いでいる人は殆どがあの様な手法なので、その点は問題ありませんね。

また塾では、キーワードの探し方やアカウントの防止マニュアル、便利なツールもあるので環境はかなり良いので、あとは実践者のモチベーション次第です。

この環境でも稼げないのならば、取り組み方や間違った努力をしている可能性があるかも・・・

一様コピペ動画と推奨されていますが、動画としてはオリジナル動画とYOUTUBEは認識するので動画の削除も受けにくい手法です。

パイレーツオブYOUTUBE塾で最短で成果を出すには①

Youtubeアフィリエイトを開始して3ヶ月で44万円稼いだ僕がオススメする最短で成果を出す方法は・・・・・・

Youtubeでの報酬は、再生数=利益 です。これは超簡単に説明した方程式ですが、とにかく思いっきり数を作って下さい。

塾にはキーワード取得ツールやチャンネルを分析するツールや音声読み上げソフトなど正直必要なものは揃っているので、あとはちゃんと実践していけば稼げます。

それよりも意識して欲しい事は数を作る事です。

動画が再生されずに悩んでいるのなら、もっと数を作ってどんな動画を作ったらいいのか?やれる事をすべてやりましょう。

実践しながらも、一つ一つの動画の質は下げないように全力で取り組む事で毎日自分を高める事で、いつか成功法則が見えてくるので、稼げるようになるまでとにかく数を作って下さいね。

あと、

よく質問で受ける 初心者でも稼げるのか?という質問ですが、初心者の方がまずやらないといけない事は初心者から抜け出す事です。稼ぐ事は悪魔でビジネスなので初心者のままでは無理でしょう。

パイレーツオブYOUTUBER塾で最短で成果を出すには②

次に、Youtubeで稼ぐロジックがわかったら情報発信をしましょう。

とっても簡単です、パイレーツオブYoutube塾で実績を出したことをブログやYOUTUBEを使って情報発信をしていけばいいのです。

例えば10万円稼げる様になったとして、その手法を1万円で10人に販売したら10万円です。Youtubeで10万円を稼ぐより簡単に稼げると思うので情報発信も良いですよ。

たった10人で10万円ですよ。 

学生、サラリーマン、主婦の方はお小遣いが欲しいと考えているので、月に1万円も増えれてかなり嬉しいと思います。

月に1万円なので年収では12万円にもなるわけで、それを一万円であなたが教えてあげれば一気に稼ぐ事が出来ます。

情報発信はレバレッジも効くので、オススメです。

パイレーツオブYoutube塾で実績が出せたあと次になにをするかを見据えて動いていきましょう。

もしまだ不安がある人やお試しで取り組んでみたい人は、僕のYOUTUBEクエストでは完全無料でYOUTUBEで稼ぐ方法を公開しています。

顔だし、声だし、撮影機材不要でパソコン1台あれば取り組む事が出来るのでYOUTUBEクエストでお待ちしています。

YOUTUBEクエストに参加する

いいなと思ったらSNSでシェア♪


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です