NEWTUBERという生き方とは?バナナデスクさんの新教材について

こんにちは!中神です。

最近バナナデスクさんが、プロモーションしているNEWTUBERという生き方について、どうも新しい教材が出るようですね。

顔だし、声だし、撮影機材不要と完全僕と同じコピーですが、別に真似られたわけではないし、こちらも真似ているわけではありませんのでご安心を。

こういった感じで秀吉塾の秀吉さんが司会進行を務めています。プロモーションの動画を見ただけでもYOUTUBEの稼ぎ方がわかるので、すごく勉強になります。

バナナデスクさんといえばトレンドアフィリエイトの教材、下克城やYTM(Youtube Trend Marketing)などトレンドに特価した教材は得意分野なのでかなり面白い内容が期待出来そうです。

具体的な内容はまだ公開されていませんが、裏YOUTUBERとしてはライバル心をむき出しで誰よりも前のめりにこの動画をみているのはココだけの話です。

NEWTUBERとはいったいどんな稼ぎ方なのか?

僕もYOUTUBEでは月収50万以上を稼いでいますが、YOUTUBEの市場を常に観察しています。 僕の場合は正攻法な稼ぐ方からグレーな方法まで殆ど知り尽くしているので、まさか自分の知らない方法だったらちょっとショックです・・・・

おそらく「アレ」だと思います。

僕もYOUTUBE実践者の中では稼いでいる方だと思うのですがYOUTUBEはまだまだガラ空き状態です。 アフィリエイターが参入している所では埋まりかけている部分もありますし多少難しい所もありますが、まだまだ初心者の方やこれからの方にとっても稼ぎやすい市場だと思うので、あまり成果が出せていない方はYOUTUBEでまず勢いをつけていくといいでしょう。

YOUTUBEは初心者でも稼ぎやすい市場か?

まだまだ稼ぎやすいと思います。まず見ているユーザーが多く、トレンドや新しいネタは上位表示されやすシステムになっています。

新しく作成投稿された動画の評価は高いアルゴリズムなので新しいネタやトレンドネタを使えば初心者でも動画は再生されていきます。

僕が教えているてトレンドアフィリエイトの手法を落とし込んでもらえば爆発的に再生されると思うので是非チャレンジしてみて下さい。

僕もYOUTUBEを開始して、3ヶ月で44万円、4ヶ月で58万円と達成してきましたので初心者の方にとっても稼ぎやすい市場です。

裏YOUTUBE中神の実績を確認する

YOUTUBEもブログと一緒で重要なのはトレンドやキーワード選定がちゃんと出来れば集客出来るので絶対稼げるようになります。

いいなと思ったらSNSでシェア♪


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です