パイレーツオブYoutubeの販売者バナナデスクさんとの飲み会にて

どうも 中神です。

本日は巷で話題のNEWTUBERな生き方、パイレーツオブユーチューバーの販売者でもあるバナナデスクさんついてお話ししていきます。

先日、あるコミニティのセミナー&懇談会で特別ゲストとしてバナナデスクさんのシークレットセミナーを受講しました。

その時僕もYOUTUBEの講師としてプチセミナーをして壇上に上がったのですが、バナナデスクさんのセミナーは素晴らしい内容でした。

そもそもシークレットなセミナーだったのでその点で希少価値が高かったのですが、内容もかなりヤバイ内容でした。シークレットなのでここでは公開出来ないですが情報発信で数億を稼ぐ方なので僕とは天と地ほど差があります(涙)

バナナデスクさんがスプーンを曲げました。

その後は懇談会にも参加させて頂き、一次会ではお酒もまわってきた頃にマジックを披露してもらいました。 スプーン曲げを披露してくれたのですが、これが曲がるのなんのって皆ビックリしていましたよ。

良くテレビとかで見かける、スプーン曲げとはやり方が違っていたので驚異ですね。動画とってYOUTUBEに上げるべきでしたね。

勢いにのってそのまま2次回へ、大阪で飲んでいたいのですが空いている店が殆どなくバナナデスクさん行きつけの高級バーへいく事になりました。

img_1

1杯平均¥2000とありえない値段を見せられてちょっと緊張していました。

店の雰囲気も芸能人じゃないと入れないだろ!!っといった雰囲気で完全にういていました。その日はちょうとバレンタインから近い日でしたので高級チョコを奢って頂きましたが味も大人でチョー美味しかったです。 チョコ好きな僕としてはかなり嬉しかったです。

年収で億を稼ぐ方なので、僕みたいな収入の人は相手にしてももらえないだろうと思っておりましたが、気さくな方ですごく喋りやすかったです。

セミナーに続き高級バーは良い経験になりました。いつかは自分のお金できたいですね。

いいなと思ったらSNSでシェア♪


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です