パイレーツオブYoutubeのレビュー、販売者バナナデスクさんについて

こんにちわ。中神です。

本日は巷で話題の教材、パイレーツオブユーチューブという教材について語っていきます。

教材の販売者でもある、バナナデスクさんといえばトレンドアフィリエイトの王道教材でもある下克上の販売者で、情報企業の業界でもかなり有名な方です。

他にもYTM(Youtube Trend Marketing)、心理学アフィリエイト、秀吉塾など多くの教材は販売されており成功をされている方です。Baidu IME_2015-3-25_21-52-26

パイレーツ・オブ・カリビアン海賊がテーマ?

などデザイン的な事はさておき、教材の中身や販売者の情報や買うべきかどうかが気になる所だと思います。

パイレーツオブユーチューブは買うべきか?

まずYOUTUBE攻略で絶対に必要となるスキルはトレンドを見抜く力です。僕もバナナデスクさんが販売している下克上やYTMを買ってトレンドやYOUTUBE、動画の知識、スキルを身につけました。

この教材の面白い所は顔だし不要、声だし不要、撮影機材不要を歌っている所です。

僕のキャッチコピーである顔だし不要でこっそり稼ぐ裏YOUTUBERとすごく似ていますね。僕もパクったわけではないですし、バナナデスクさんもそういった事するわけがないので偶然でしょう。

Youtubeでの稼ぎ方をあまり知らない方からしたらノウハウ、ツールなど環境はバッチリ整うので最高かもしれません。

またバナナデスクさんが販売している下克上という教材では、多くの成功者が生まれたのは事実でバナナデスクさん気さくな方でとても良い人です。

バナナデスクさんが信用できないならやめた方がいい

もし塾に入ろうか迷っているのならば、教材やノウハウありきで入塾するのではなく、バナナデスクさんを100%信用して学んでいきましょう。

もしすこしでも迷いがあるのなら、受ける事はオススメしません。
それは教材の中身の問題ではなく、バナナデスクさんを信用する事が重要です。
あとはあなたが全力で行動する事が出来るのなら、稼げるでしょう。

もし塾に入ろうか迷っているのならば、僕がYOUTUBEで稼いだ方法を完全無料で教えているYOUTUBEクエストに参加しませんか?

顔だし、声だし、撮影機材一切不要で取り組む事が出来るのでパソコン1台あれば初期費用もかかりません。 まずは僕のYOUTUBEクエストで学んで稼げると感じたら入塾してもいいんじゃないでしょうか?

YOUTUBEクエストに参加する

最近はYOUTUBEで稼ぐ方法が多く公開されていますが、稼げるノウハウほど実はシンプルです。 メルマガではYOUTUBEクエストではビジネスや稼ぐ視点なども幅広く講座としてお伝えてしていきます。

いいなと思ったらSNSでシェア♪


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です