撮影機材不要!?無料ソフトでYOUTUBEの動画を作成&量産する方法

こんにちわ。中神です。 本日は、YOUTUBEアフィリエイトで稼ぐキモとなる無料ソフトを使った動画の作成方法です。 この手法はとても稼ぎやすくしかも、慣れてくると量産&スピードで作成出来る様になるのでしっかりマスターしていきましょう。 そしてトレンドアフィリエイトとの相性もいいので上手くいけば簡単に作った動画が何十万回再生されたりもします。

名称未設定-1

使うソフトは無料の動画編集ソフト、Windows Live Movie Makerです。 恐らくWindowsのパソコンをお持ちの方でしたら、付属でついていますのでパソコンを調べてみて下さい。

こちらから無料でダウンロードできます⇒http://windows-live-moviemaker.softonic.jp/

無料のWindows Liveムービーメーカーで動画を作成する

ムービーメーカーで作成する動画はニュースを引用した、画像+文字+音楽で構成された、簡単な動画です。

この動画は、画像+文字+音声+音楽で作成されていますが、こんな感じの動画を作成していきます。作成方法に関して動画でまとめておきました。

機材不要!無料の動画編集ソフトを使った動画作成方法とは?

動画はご覧になりましたか?ネタ選定に多少戸惑いはあると思いますが、動画作成に関しては10~20分くらいで作成出来てしまいます。アップロードが完了して動画が再生されていけば速攻で収入に変わるのでネットで稼いだ事がない人もすぐに稼げるようになります。

著作権に触れそうな危ない動画ではなく、オリジナル動画を作成する

YOUTUBEで人気な動画といえば恐らく芸能人の動画だと思います。バラエティ番組や話題になった動画なども多く、再生回数もかなり伸びるのですが基本的に著作権違反している動画なのでいずれ消されますし。最悪なケースになる事もあるのであまりオススメしません。

※・・・・短期的には稼げるかもしれませんが

だから、こういった自分で作成したオリジナル動画が必須になってきます。僕が3ヶ月で44万円稼げた手法のこの方法で芸能人の動画など著作権を違反した動画は作成していません。

こんな動画が再生されるのか?と不安になる気持ちもわかりますが、トレンドを意識してもらえば大きく再生する事も出来ます。

YOUTUBEトレンドアフィリエイトとは?⇒http://hide-goldy.com/1015.html

まずは、トレンドを意識した動画を色々と作成してみたりYOUTUBE内をリサーチしていき、同じような動画で再生数が伸びている動画を探していきましょう。

最後までお読み頂きありがとうございました。

100本以上の動画で徹底解説した動画教材を無料でプレゼント

コメントを残す